人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)

結局P「inky」:MMSには今のところできなかった,とorz



P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_15132231.jpg

れあ「って言ってもPreview1と比べて,腕の長さが変わっただけなんだけど」
泣く泣く上腕部のスペーサーはオミット(ノд`)
それに伴って長さが変わったので,手首周辺ももう少し短く。
それから足が素体デフォルトのだと片足立ちが絶望的に無理なので,
丑子の足を使用。

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_15163661.jpg

二挺拳銃? 楽勝。

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_15145847.jpg

れあ「カカッテキナサーイ。なんてねっ」

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_15174025.jpg

れあ「背中がちょっとさみしーから,背部のジョイントも津軽ちゃん
(注:サンタ型MMS ツガル)のを拝借して
つけれるようになったよ。津軽ちゃん装備専用に設計されてるから,
一般的なリアパーツは使えないのが残念だけど」

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_15194231.jpg

れあ「当たると痛いよー♪
もうなんでもありって感じ」

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)_b0017597_1518859.jpg

れあ「もしFigmaと余ってる神姫スタンドあるなら,神姫スタンドのパーツ使って
Figmaスタンドを神姫に使う事ができるよ。
やり方は単純,神姫スタンドの写真のパーツのビス穴をφ3.0で広げるだけ。
重量級はFigmaスタンドの保持力が足りないので多分使えない…かな?
こんな軽装でも,念には念を入れてスタンドのビス締めなおしてるし。
白がいいなら素体についてくるスタンドパーツ(両凸)のスタンドパーツと
接続しない側を切り落としてφ3.0の穴をあけるといいんじゃないかなー」

ひとまずこんなところで。
動いて当たり前(武装神姫)と改造して初めて動かせる(Pinky:act/P:MMS)とじゃ
後者の方がやっぱ楽しいねー。
Pinky:actに躍起になってた頃を思い出したよ。



あれから2年か…早いもんだ,時の流れは。
by Meizer | 2008-03-17 01:16 | Pinky:st
<< 5弾リペキタ━━━━(゚∀゚)... んむう。 >>