人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2007S。

今年は行くつもりなかったのにー。
メインは来週のはずなのにー。


和三盆が呼んでいたー。





はい,なんにも言ってなかったのですがこっそり行ってましたWF。
ただし今回はPinky:stではなく武装紳士として。

目的のは冒頭の通り浅井氏の神姫用和三盆,できれば他のも行きたかったけど
気合が入ってなかったので会場についた頃には和三盆(黒)以外売り切れ。
パンフ自体入り口で買ってるざまだし。
でも肝心のは手に入ったからいいか。
他に神姫関連のものをちまちまと。
あまり派手に買い物はできないので,買うもの買ったらぶらぶら会場を見て回る。
オリジナル神姫もぽつぽつと出てきたなー。行ったのが昼くらいでよかった…
いつも通り行ってたら,来週まで金が回らん。

コナミのブースにも行ってみたら1~7段,来週の本命(電穂の凛まお)の他,
8弾,ミリタリー(SOL),MMSスカイガールズ/グレンラガン/オトメディウスの原型展示が。
一部では7弾で終わりかといわれてたけど,続投どころか輪が広がってる。
武装神姫\(^o^)/ハジマタ
神姫破産も\(^o^)/ハジマタ

帰って足がパンパンなのをこらえつつ,バトロンの合間に和三盆ちょきちょき。

小一時間後。
犬子カコヨスw
帽子はサイズが合わないので白子に取られた。


白子「ところでコレ…どうするんですか?」
いやまあ,なんとなく。
by Meizer | 2007-08-14 18:34 | 武装神姫(フィギュア)
<< キャラホビ…んが。 増えたなー…バトロン神姫。 >>