Hardware Interrupts and DPCsによるCPU占有と解決

先に結論から言うと、FlashやGPUアクセラレーションの設定重複が原因であると推定。

もあー(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2016-12-06 02:36

Tartaros Memo -2nd-

.

More
[PR]
# by Meizer | 2011-11-18 06:13

Meizer.log終了(?)のお知らせ。

今年ももう残り数日ですが,ここを見ていただいてる皆様
いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが,来年早々関東を離れる事になりました。
今度の場所ははるか南国,沖縄です。
きっかけはちゃんとあるんだけど,それはピンキーとはまた別のおはなし。

今は引越しや各種手続きでごたごた。コミケ期間中は手が空きません(´д`)

なんと言うかピンキー始めてから約3年,
いろんな人とめぐり会ってきました(主にイベント絡みで)。
いろんなところにも行きました(ホビー関連のイベントやオフ会などなど)。
ちと治りにくい病気にもかかりました(これはほとんど,自分の不殺生ですけど)。
秋にはそれまで勤めていた会社も辞めてしまいました
(理由は病気以外にも色々絡んでいたんですけど。ちなみに今回の話が出る前の事)。
それから国外にも足が出ました
(病気の治療って名目だけど,ほとんど食いだおれツアーという記憶しかねぇw)。

でもまあこんな奴でも拾ってくれる人は拾ってくれるわけで。
↑のどれか一つでも欠けてたらこれからの自分はなかったのかな? と思ってます。

で,このブログですが今後どうするかは不明です。
これまで載せた画像も1月中にはほぼ全てなくなると思います
(勘のいい人は気づいてると思いますが,ここの画像は今契約してるプロバイダの
HPスペースに記録されてます。で,プロバイダの契約が1月で切れるのでそれに伴って
自然消滅,という筋書きです)。
時間が空いたら手直しをかけるし,もしくはこのまま放置で。
もちろん可動(←ここ大事!)ピンキーは続けていきたいとは思ってますが。
#なんだか向こうに着いて早々,某国に出張ってもらうかもとか言ってるし。
#いきなり目の前の光景が広がりすぎてワケワカラン状態(゚∀゚)

というわけで約3年間関わって下さった皆様,ありがとうございました。
互いの生きる路が交わったら,そのときはまたよろしくお願い致します。 2008.12 めい




なんかグダグダですけど,ひとまずここで話せる範囲としてはこんなところで。
[PR]
# by Meizer | 2008-12-29 06:44 | おしらせ

韓国治療の旅1日目。

とうとう切った最後のカード。

テキストオンリー(・∀・)
[PR]
# by meizer | 2008-11-18 00:13

帰ってきーたー

そんなこんなで帰って来ましたよっと。

覚えてるうちに書いておかないと…
[PR]
# by meizer | 2008-11-17 00:11

何にもできねぇ(´д`)

やりたい事はたーくーさーんー。
・れあのP「inky」:MMS化(主に身長的な意味で)
・武装神姫のドール ヘァ! (←何)実装
・武装神姫のカスタム(AVIS武装)
・れあ専用の武装作り(っつーか武装神姫の武装組みかえ)

しかし現実は非情。
アトピーがなかなか良くなりませぬ(ノд`)
いろいろやってはいるんだけどねぇ…

痒みが止まらない。
ある場所の痒みが止まったと思ったら別な部分に移動する。
我慢できずに掻くと,その場所から厭な汁が出る。
酷いときには全身汁&血だらけ。

今無職だし,あまりうかうかしてられないので。

用意できる最後のカード,切ります。
というわけで,韓国行ってきます。来週。
旅行? いえいえ「治療」です。

俺,この戦いが終わったら,上4つをやるんだ…
[PR]
# by Meizer | 2008-11-07 11:54

ステロイドやプロトピック使った治療なんて治療とはいわn(ry

なんだか荒れてるけどキニシナイ。
近況まとめて。

(気分的に)死にかけてるけど,それもこれもアトピーがまたぶり返してきたせいで。
下半身は痒いながらもだいぶ調子が戻ってきたけど,今度は上半身,特に
顔とか耳とか首とか腕とかがひどいことになってます(´д`)
また別方向からの治療をと思って,何が体にとってアレルギー反応を示すのか
某所でちょいと調べてきた。そしたら
体にいいだろうと思った大豆が実はNGですた(;´д`)

今の俺にとってのアレルギー物質Top10を挙げると
1.キッコーマンしょうゆ
2.大豆
3.ココア
4.ポークハム
5.ビール
6.コーラ
7.ロブスター系
8.油揚げ
9.卵
10.チョコレート
と,実に10個中3個が大豆の絡むものだったわけで。
上記10個含めて除去するべきものとしては36個あったんだけど,
大豆系:9種 肉系:7種 アルコール系:4種 甲殻系:3種 卵系:4種 その他:8種
しょうゆはもとより,油揚げも納豆も味噌汁も豆腐も無理。
肉はほぼ全部無理。
酒も白ワインが飲めねぇ,エビフライもダメ。
卵がダメってことは菓子パン系全滅,ばーむくーへーーーん,もおあずけ。
チョコやココアはこういったものの常連だからまあ覚悟していたけど。
「明日から何食って生きていけばいいんスか,俺」状態orz

活性酸素量もアトピーに関係するらしいので,調べてもらったり。
健康な人なら多くても血1滴中に20個の粒,むしろそれよりもずっと下なんだけど
結果は血1滴中に25~30(30寄り)。
本当はこれにもお金がかかるんだけど,Dr.のサービスでタダで検査してもらった。

それからハウスダストも引っかかってたんで,前からやろうと思ってた
「使ってる毛布を天日干し→掃除機で吸い取り」もやってみた…ら。
いくらサボってたとは言ってもまさか,350mlの缶にぎゅうぎゅう詰になるくらい
ダストが紛れ込んでいたとわ。道理で前干した時にいくら毛布をはたいても
ほこりが落ちきらないわけだ。

それから会社も今居た所は今月一杯で終了。通算4年位か。
居心地が(入ったときと比べて)よろしくなくなってきたというのもあるけど,
室内環境が今の俺と激しく合わない。温度だけ見れば快適そのもの
(冬22~夏28度前後)なんだけど,さすがに湿度40%はどーかと。
アトピーで話の合う人がいた(その人の娘さんがアトピー)ので,
その人に回復した姿を見せれなかったのが心残りか。

まあいい機会だから家の掃除でもしてます(´・ω・`)
同時にフィギュア類もぼちぼち整頓。ピンキー→武装神姫にシフト中。
ってかピンキーでパッケージ状態で残ってるのって冬スゥくらいしかねぇ(゚∀゚)

ひとまずホビコンまでに体の状態を戻さないとなぁ。

#そういやP'ってどーなったんだろ。
[PR]
# by Meizer | 2008-09-25 00:21

温泉オフに行ってきたよー

待ってました温泉オフ!

ツヅクヨ(`・ω・´)
[PR]
# by Meizer | 2008-05-27 01:17 | Pinky:st

5弾リペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

きたよきーたーよおおおお。
本当に来るか心配したけど。

ツヅクヨ(゚∀゚)
[PR]
# by Meizer | 2008-03-23 02:33 | 武装神姫(フィギュア)

P:MMS Preview2.(ひとまず終わらす)

結局P「inky」:MMSには今のところできなかった,とorz

ツヅクヨ(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2008-03-17 01:16 | Pinky:st

んむう。

やっつけ植毛以前の問題がが。

ツヅクヨ(-ω-)
[PR]
# by Meizer | 2008-03-16 12:54 | 武装神姫(フィギュア)

お蔵入りしてた参考資料。

ドールの髪の分け目がちょっと気になって忘れてを繰り返し,
万年金欠なのにある日ぶらりと横浜ボークス行った時のこと。

ツヅクヨ(-ω-)
[PR]
# by Meizer | 2008-03-15 13:44 | その他おもちゃ

圧縮圧縮。

スペース容量が再度きつくなってきたので圧縮。
今度容量がきつくなったら過去の消すか…
[PR]
# by Meizer | 2008-03-15 12:55 | おしらせ

鍼に灸その5ー

意外に長く続くもんだねぇ。
フトコロが痛いけど(ノ∀`)

今回は,仰向けのときはいつもと同じ感じのお灸。
先生に言わせると脚のツボ(脚三里)が移ったらしいので自分でお灸するときは
移った方のツボに据えておくれ,と。

で,うつ伏せ。
ここ2,3回は背中にもお灸なんだけど今回は鍼を10箇所くらい。
で,ぱんつをずりおろされて…

灸頭鍼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

前回は右だけだったし多少響きがあった。今回はどうか,と言うと。

あら不思議,刺す時はずぶっとした感じはあるけど前ほど響かない。しかーし



左もヤラレタ━━━━(;´д`)━━━━ !!
左は初めて右に刺した時以上に響いたし,明らかに異物が入り込んだときの
痛みがあってつい音を上げてしまった。ので左のはすぐ抜かれて右だけ灸頭鍼続行。
一度入ってしまえば何てことはない。左のツボにもこの気持ちよさを味あわせたい。
後で聞いたら左が体質改善の鍵を握っているので,様子見てまたやるとのこと。
今週末やるんかなー…


で,体調の方はどうなっているかと言うと。
鍼が効き始めたのか,体が本来の熱を取り戻してきた感じがする。
治療前は温度が一定のはずの職場でも,体動かしてもがたがた震えてた
状態だったのに今は健康なときの状態に戻ってる。
飲んでる甜茶が中途半端に熱いおかげもあるのかもしれないけど。
そして結局は,ステロイド使いました(゚д゚)
内服(V群),外用(II群+殺菌軟膏Mix。普通の皮膚用),
外用(II群+殺菌軟膏+亜鉛化膏Mix。リンパ液の出ているところ用)。
なもんだから一時的に回復してます。
ただステロイドに頼るだけだと強さを落とした時or止めた時にどうなるか心配なので
今回は外(ステロイド)と中(鍼灸+食事)の両方から攻めてますよ(`・ω・´)

ステロイド(外用)は基本的に朝のみ。夜はつけない。
ステロイド(内服)は朝・夜→徐々に減らしていく。
時間があれば寝る前に保湿剤。ただし入浴後は必ず保湿。
食事は…

○朝:なしorこんにゃくゼリー+ビタミンB群(B1,B2,B6は通常量の2倍)+
セラミド(通常量の2倍)+ヒアルロン酸10mg+コラーゲン400mg+
フラックスシードオイル大さじ1~2杯(=α-リノレン酸。ラッパ飲みだから大体で)。
今はある程度回復してるからゼリーの代わりに米+ツナ缶。
パインジュースは必ず1杯は飲む。

○昼:可能な限り動物性たんぱく質・油脂類・米をなくしたビタミン中心の食事。
だが納豆とひじきとみそスープは外せん(゚∀゚)
今はα-リノレン酸の入ってるごまドレッシングも→持ち運び面倒だから
オイル直接持っていくかな。一回落として廊下にぶちまけちゃったし(ノ∀`)

○夜:朝と同じ。気が向いたらコンビニのおでん(こんにゃく・大根)追加。

その他:職場での飲み物は甜茶。飽きたらヤクルトとか黒酢ナントカとか。
家ではリンゴ/パインジュース,コラーゲン入りジュース,ヤクルト,ミネラルウォーター。
コーラ飲みたいです(´・ω・`)
自前のお灸(3+状況で1箇所)は1日おき。一番初めが一番熱い(;´д`)

と,こんな感じ。
上記の食事に関しては
牧瀬クリニック公式HP*ドクター牧瀬のサプリメントクリニック*Dr.MAKISE
参考にしてます。読んでる間はアトピー発生までの仕組みがよーくわかる。
けど閉じたら忘れる(´д`)

保湿剤はティモティアバリアバランス保湿ジェル1
ちょっと高いけど,刺激がほとんどこないから外せない。
ジェルだから塗りやすいし。


しかし中途半端に回復してるとあれやこれやとタベタクナッテクール。
俺自重。
[PR]
# by Meizer | 2008-03-14 00:39

とりあえず,あまり鵜呑みにしないで。

と,意味不明のタイトルつけてるけど。
ちょこちょこネットで調べてわかった事を。
所々端折って書くし,ソースは面倒だから省略(・ω・)

そもそもアトピーのような乾燥肌になるのは,
肌のセラミドが極端に不足してるとき。
んじゃアトピー関係ないぢゃん,と考えそうだけど
通常の人は材料さえあればセラミドを体内で作れる
(もちろんセラミドそのものを直接摂ってもOK)のに対して,
アトピーの人はこれが上手くできないらしい。
で,極端に不足すると肌がたまらん状態に
→本来セラミドが詰まってる皮の隙間からアレルゲンや細菌が進入
→酷く痒くなったり最悪皮膚病に。日光にも弱くなるおまけつき
とこういうことで。

よし,次のターゲットは決まった。
あ,ヒアルロン酸も一緒に摂るといいらしいお(・ω・)

#ついでに調べてるときに
#http://www.supplement.to/06eiyou/3407.html
#こんなページを発見してつらつら眺めてたら
#セラミドを含む物:~,トウキ(当帰)
#…ああ,紫雲膏にも太乙膏にも入ってるじゃありませんか。
#結局,根本的な部分はつながってるのね。
[PR]
# by Meizer | 2008-03-03 00:28

じゅくじゅくが…

止まりません(つд`)
調べてみたら紫雲膏では効果はないらしい(´・ω・`)
んじゃどうするのさ,と調べてみたら鍼灸院行って最初に渡された
黄色の軟膏が鍵になった。

太乙膏(神仙太乙膏)と言うんだけど,紫雲膏に比べてマイナーな部類の軟膏なので
一般の薬局ではあまり見る事はないかも。
なので川崎の奉山堂薬局(タワーリバーク(図書館のあるところ)の1F)に行って
買ってきた。
鍼灸院のほうにもある…かな? あっちの方が多分安く売ってくれるんだろうけど。

それからアトピーにつき物なのが痒み。
某Blogでは「ユースキン リカA」が痒みに対してすごい効果がある…とは言うものの
近所じゃどこにも売ってない(´・ω・`)
代用のものを探してみたらエスエス製薬の「メモA」が似た感じの効果があり,
川崎のTomod's(川崎BEの1F)で売ってたのでとりあえず買う。
リカAにあってメモAにないものはしょうがない
(リカAは痒み止め,対してメモAは傷/軽やけど)けど逆ももちろんある。
主成分だけとりあえず抜粋。

ユースキン リカA:
ジフェンヒドラミン:抗ヒスタミン剤
塩酸ジブカイン:局所麻酔剤
グリチルレチン酸:非ステロイド抗炎症剤
l-メントール、dl-カンフル:清涼、鎮掻痒効果剤

エスエス製薬 メモA:
グルコン酸クロルヘキシジン液:皮膚消毒剤
塩酸ジブカイン:局所麻酔剤
アラントイン:消炎剤/組織修復作用
ビタミンE酢酸エステル:ビタミンEの一種?
酸化亜鉛:抗炎症/分泌液吸収作用

単に痒みを抑えるならリカAの方が有効だろうけど,
じゅくじゅくを伴う痒みを抑える意味で(酸化亜鉛がそれに当てはまるのかな?),
メモAも有効なのかな,と。

一通り買った後でぬりぬり。
乾いた湿疹部分はいつも通りの紫雲膏(+酷く痒い場合はメモAを下地に塗る)。
じゅくじゅくした湿疹部分はメモAを下地に塗り,その上に太乙膏。
メモA…匂いはないけど硬い伸びない塗りにくい。
太乙膏…ああ,やっぱりすごい臭い(ノ∀`)
なんと言うか,職場にあるグリスと同系統の臭いが(゚∀゚)
でもってメモA以上に硬い伸びない塗りにくい。
メモAはパラフィン/ワセリン,太乙膏は蜜蝋と硬そうなのが入ってるから
そりゃそうなんだけど。

お,じゅくじゅくが止まった。
そりゃあれだけ硬ければなー…

---08/03/02追記---
やっぱり気になるのでユースキン リカAを調達。
…すげえ,伊達に某所で「最強」を名乗ってねぇ。
ペースト状で塗りやすいし。



1,2時間だけだけど(つд`)
[PR]
# by Meizer | 2008-03-02 12:41

鍼に灸その4。

今回も灸が中心。
前も後ろも灸だらけの状態。
そして家での灸が1箇所(+できたらもう1箇所)増加。

帰りは横浜某所で薬膳カレーなるものを食ってきたり。
薬っぽいものの味がカレーと野菜でうまくくるまれて,
食べた感じ全く普通のカレー。
けど水飲むときにすこーしだけ,カレーとは別の味がが。

で,横浜駅周辺で甜茶を探してみたものの…見つからない(´・ω・`)
しょうがないから川崎に寄って買いましたとさ。
後は布団叩きとか電気あんかとか。
高くつくかなーと思った電気あんかがビックの投売りで680円だったのは助かった。

しっかしコレ,いつ引いてくれるんだろ。
さいだいのーてきはー
かーゆーみーだー
[PR]
# by Meizer | 2008-03-02 05:48

鍼に灸その3。

治療前のこんにゃく温湿布が気持ちよくて抜けれません。
待ってバスー。

さて4回目。
まず置き針を抜こうとしたらすでに消えてた件。
いつの間に取れたんだろうか。

で,今回はお灸中心の治療に。
上下前後全部合わせて6箇所×4,5回くらい? ずっとお灸をされてたり。

それが終わったら2箇所のツボに対して,自分でお灸してねと言う事で
腕1箇所と脚1箇所のツボを教えてもらい,お灸のレッスン。
俺「自分でやると熱いですね」
看「お灸自体はちゃんと出来てるから大丈夫ですよ」
で,お灸に必要なもぐさとお香と,前に試供品貰ったときに効果のあった漢方の軟膏
(紫雲膏)を買って帰る。今回の食いだおれはなし。

---
・お灸あちー(゚∀゚)
・しかしじっくり噛むのは難しいね。そんなに噛んでないのに,つい飲み込みたくなる。
・職場の上司に教えてもらった皮膚科にも行ってみる…
ああだめだ,ステロイド派のようだ('A`)
・べたべた紫雲膏…腕に出来てる乾燥性の湿疹には効果があるようだ。
ただ痒みに対して効果はいまいち。
夜中に首や耳(じゅくじゅくしてる部分)に激しいかゆみが出たので,こっちは紫雲膏では
効果がなさそう。こっちは太乙膏か…しかし持ってない(´・ω・`)
あれ,臭いがすごいからなぁ…紫雲膏は色がすごい(赤紫)けど。
[PR]
# by Meizer | 2008-02-26 22:23

WFは泣く泣くスルー(´・ω・`)

えー,体調が過去最高に悪いので
WFは一切いけませぬ(´・ω・`)
そもそも首が回らないし,上を向くのも辛い(文字通りの意味で)。

というか。
[PR]
# by Meizer | 2008-02-22 22:19

鍼に灸2回目。

だらだら昼過ぎに起きてだらだらネットしてたら
あっという間に診療開始から1.5時間前。
わかってても体がいまいち反応しないのはなんだろーね(・ω・)
こんにゃくはそれでもしたけど。

さて行ってきますた3回目。
今回はお灸から。
といっても別にじーさんがやりそうな物ごついのじゃなくて,
ごく小さいものを上半身に約10箇所くらい。
これも今までの鍼とさほど変わらず,一瞬熱いかな? 程度のもの。
お灸独特のにおいがなんともいえません。
と言うより先生が脚のつぼを探し始めてそっちの方に気を取られたため
お灸の刺激を感じるどころじゃない(痛ttttな意味で)。

それが終わったら毎度の背中。
前回は押されるたびに痛かったけど,今回はそうでもなく
「場所によっては少し痛いかな」位になってた。

んでタオルかけられて体温められて終わり…あれ,腰の辺りが寒いです先生
いててていてーです先生,腰のツボは反則です
「灸頭鍼(少し深く鍼して,鍼のてっぺんに灸を据える治療)やるよ」    ('A`)<キタ

なんつーかもう,痛いのはもちろんだけど今までのと違って
はっきり鍼が体内に入ってる感じがしてるわ。
例えるなら献血のときにずーっと針刺される,あれと似てるけど違う。
似てるって言うのは鍼が入ってるという感触。
違うのは刺されてる間も抜くときもその後しばらく痛いのもあるのが献血,
痛いのは最初のときとお灸の交換(こっちは少しだけ)で他はないのが鍼。
個人差あるんだろうけど。つーか灸頭鍼は灸の最中はほんのり気持ちがいい。

地獄か至福か良くわからんひと時が終わった後は,いつものように置き針
(今回は前回より少なく3箇所)されて体を温められておわりっと。
今回は事後の話も特になく,淡々と終了。今やってる事を続けていけ,ってとこか。

帰りにT島でふらりと寄ったラーメン屋で食い倒れ
(ラーメン+チャーハンセット,餃子,マンゴー杏仁豆腐)。
冷食じゃないから餃子も安心だZE!
食後の杏仁豆腐(゚д゚)ウマー


しかし鍼灸に健康保険使えないのは痛いなー。
3回分+帰りの食費で約6神姫って。
[PR]
# by Meizer | 2008-02-17 02:14

鍼に灸(メモ的に)

アトピーにはステロイド…も周りの話を聞くと恐い話ばかりなので,
今回は会社の先輩の紹介で横浜某所の鍼灸院いてきた。

1回目(日曜日)は軽い説明と軽く鍼。
アトピーである事はとりあえず話したけど,治療するべき点が明確に出てない
と言う事で両肩の間を中心に暖めてきてちょーだいということで。
で,その暖めに使うものが…こんにゃく。
なべでぐつぐつ煮て温湿布の要領で使うらしいんだけど,なんでも湿度が重要らしい。
それから人の体に当てるものだから専用のなべとこんにゃく巻き用のタオル。
こんにゃく以外は纏めて川崎ラゾーナのダイソーで,こんにゃくもラゾーナ内の
スーパーでたまたま安売りしてたものを。一箇所で纏めて買えるってええね(´▽`)

こんにゃくは結構熱い。「タオルで五重巻きで」と言われてたけど,
ケチって二重巻きにしてやってみたら最初はやけどするんじゃねーか
と言うくらい熱い(゚∀゚)
背中に手ー回してずるずる動かしてたらちょうど良くなったけど…って言うか
本当は一人でやるもんじゃないらしい。上半身やわらかくてよかった。

ああ,当然ながら「甘いものは禁止(特にチョコレート)」されますた(´・ω・`)


今日の二回目。
治療点が明確に出てたのか,背中をゴリゴリ押し始める。
つぼらしきところをゴリゴリ押される。ちょ先生やめてそこは痛tttttt
…という感じで容赦なく押されて何かぷすぷすとした感触が→温熱。
んで終わったかと思ったら止めに腰のツボらしきところをぶしゅるり
ピンポイントで押されて俺涙目。
このときの最後に言われたのは,
・こんにゃく湿布を今やってる場所+最後に腰のツボ押された辺りもやってきて欲しい。
腸の働きも改善するんで,そこの治療点も見つけたい
・物を食べるときに噛むのはもちろんだけど,唾液を絡めて食べて欲しい。
それで体内の働きが良くなる
・背中の辺りに置き鍼(鍼を体に刺したままにしておくこと?)しといたので,テープが
はがれたら一緒にとってね

ありゃ,いつの間に…全然気づかなかった。
風呂入るときに背中を鏡越しで見たら…確かに5箇所テープが貼ってる。
ついでに今のところ,それによる痛みは全くなし。

さて寝よう…
[PR]
# by Meizer | 2008-02-13 00:32

また中断か。

現在,全ての作業が止まってます。

昔からアトピー持ちだったのですが,これまではあまり表面には出てきませんでした。
他の人に比べて多少痒いかな,位に。

で,去年のキャラホビ行ってから数日経ってだんだんと進行。
今じゃ人前に出れないくらいに全身に行き渡ってます(´д`)

やれやれ,早くどーにかしないとな。
[PR]
# by Meizer | 2008-02-11 15:19

P:MMS Preview.

左半分も作って…

ツヅクヨ(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2008-01-22 01:14 | Pinky:st

右半身まーつーりー。

やっぱり脚は無理orz
とりあえず最後までやるつもりだけどさ。

ナガイヨ(-ω-;)
[PR]
# by Meizer | 2008-01-18 02:07 | Pinky:st

腕祭り。

バトロンの冬祭りも終わったし。
さて。

ツヅクヨ(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2008-01-10 01:56 | Pinky:st

いちねんまとめ…と思ったら年が明けた今年最初の日。

はい,あけましておめでとうございます。

去年を振り返ろうと思ったのにー(´д`)
[PR]
# by Meizer | 2008-01-01 02:42

おそろしや花子素体。

3,4弾実装もずいぶん昔の話。
といっても今年の9月だけど。

ツヅクヨ(-ω-*)
[PR]
# by Meizer | 2008-01-01 00:17 | 武装神姫(バトロン)

キャラホビいてきたー

---ひとまず速報気味に---

初だな,キャラホビ。
7年ぶりだな,幕張メッセ。

…しかし人はなぜ,抗いがたいものを目の当たりにすると
多々買いを仕掛けたくなるのだろーか。

ツヅクヨ(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2007-08-18 17:42 | 武装神姫(フィギュア)

キャラホビ…んが。

さてと本番2日前。
キャラホビ初参加で勝手がわからないんで,可能な限り会場近辺を
スネークしたいところだけど…

幕張には庶民のたむろ場がない(;゚Д゚)

困ったねーどうしようorz
熱帯夜を彷徨うのはきっついし。
[PR]
# by Meizer | 2007-08-17 00:05

WF2007S。

今年は行くつもりなかったのにー。
メインは来週のはずなのにー。


和三盆が呼んでいたー。

ツヅクヨ(・ω・)
[PR]
# by Meizer | 2007-08-14 18:34 | 武装神姫(フィギュア)